Winding Road

平凡な日々をすごしながらも刺激を求め続ける管理人の日記です。

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

12月31日

(金曜日)

今年ももう終わり。

最近、サボってましたが、
今年のまとめをしたいと思います。

 4ヵ国をひとり旅。香港、マカオ、台湾、オーストラリア。
 Android携帯を購入。
 一眼レフを購入。カメラのサークルに入る。
 twitterで出会いがあった。オフ会参加。
 自宅のリフォーム。
 同期の転勤。
 業務改革で、役職者のはしくれに。責任が…
 新機種売れ出してきた。
 三十路に突入。そろそろいい歳。

今年は、プライベートに仕事にも、変化の多い年だった。
満足とはいかなかったけど、振り返ってみると充実してたと思う。

来年は、今年以上に充実した年にするぞ!

2010年

12月31日

(金曜日)

12/30のツイートまとめ

shujidesukedo

むた飲みに行くなう。
12-30 21:06

2010年にRemember The Milkで70個のタスクを完了させました。#rtmstats http://rmilk.com/
12-30 17:08

餅つきすると、年末の実感がわいてくる。明日は荒れるらしいで。
12-30 11:16

続きを読んでね♪ »

2010年

12月30日

(木曜日)

12/29のツイートまとめ

shujidesukedo

寝過ごすなよぉ?
12-29 23:37

今から帰るなう。
12-29 23:20

納会終了!二次会はどこ?
12-29 20:45

本年の業務終了!納会に向かいます!
12-29 17:50

今日は仕事納めだけど、仕事はエンドレスです…
12-29 06:45

続きを読んでね♪ »

2010年

12月29日

(水曜日)

12/28のツイートまとめ

shujidesukedo

教訓。三脚立てるときは、手ぶれ補正を切るっ!オーストラリアで失敗してたぁ?(T_T) #wacame
12-28 23:43

今年の元日は天気は曇り。初日の出は拝めそうにないなぁ。
12-28 23:31

今日もまったり、梅酒のお湯割りなう。
12-28 23:23

帰宅なう。
12-28 22:27

寒さはちとましだなぁ?
12-28 22:12

続きを読んでね♪ »

2010年

12月28日

(火曜日)

12/27のツイートまとめ

shujidesukedo

風呂後の梅酒のお湯割りなう。
12-27 23:15

続きを読んでね♪ »

2010年

12月27日

(月曜日)

12/26のツイートまとめ

shujidesukedo

もつ鍋食べたいなぁ。
12-26 23:41

布団に入ろう!
12-26 23:40

勉強のために、月刊カメラマンの去年の分12冊ゲット。正月休みに読むぞ。 #wacame
12-26 23:36

どなたか、「写真家たちの日本紀行」ってビデオ撮ってもらえる方いませんかぁ??
12-26 22:03

せっかくポストまで走ったんだから、年賀状投函してきたらよかった。
12-26 21:40

42.195kmの円を引いてみた。関空超えるのを見て、恐ろしなってきた(笑)あくまでも直線と言い聞かせる^^;
12-26 21:40

発した距離はなだらかな上り下りのやく3km、15分。一回目だから許してね…
12-26 21:37

まずは数キロ走ってきた…しんどすぎる…
12-26 21:07

続きを読んでね♪ »

2010年

12月26日

(日曜日)

12/25のツイートまとめ

shujidesukedo

今晩は梅酒のお湯割り。すべらないはなしなう。
12-25 21:24

帰宅なう。
12-25 20:10

続きを読んでね♪ »

2010年

12月25日

(土曜日)

12/24のツイートまとめ

shujidesukedo

ワインあけちゃった。
12-24 23:53

ぎゃ?キーボードにワインこぼしてもたぁ?
12-24 23:12

夜明け前の気球、浮上。 http://twitpic.com/3j3vqm
12-24 23:05

これでどうですか?? http://twitpic.com/3j3u2w
12-24 23:02

続きを読んでね♪ »

2010年

12月24日

(金曜日)

12/23のツイートまとめ

shujidesukedo

輝き http://twitpic.com/3ir14p
12-23 23:56

火力発電所萌え http://twitpic.com/3iqzzb
12-23 23:53

よし、とりあえず、本日の業務終了!まだ年賀状には手をつけておりませんが…
12-23 23:50

羽休め http://twitpic.com/3iqimw
12-23 23:04

夜の青空もいいよね。 http://twitpic.com/3ipsfg
12-23 21:47

続きを読んでね♪ »

2010年

12月23日

(木曜日)

12/22のツイートまとめ

shujidesukedo

そういえば、今日は冬至。今年一番の長夜を楽しみましょう。
12-22 23:55

帰宅なう。
12-22 23:03

続きを読んでね♪ »

2010年

12月22日

(水曜日)

12/21のツイートまとめ

shujidesukedo

帰宅なう。
12-21 22:20

あっ、会社にサーモス忘れてもた…
12-21 21:55

終わります!もう、疲れた…
12-21 21:37

続きを読んでね♪ »

2010年

12月21日

(火曜日)

12/20のツイートまとめ

shujidesukedo

ランニングシューズげっとなり。しかし、現地に辿りつけるのか??3月忙しすぎかも…
12-20 23:56

帰宅なう。
12-20 21:45

続きを読んでね♪ »

2010年

12月19日

(日曜日)

12/18のツイートまとめ

shujidesukedo

もう、寝るかな…
12-18 22:35

やっとマーケット新しくなった! #Android
12-18 21:33

続きを読んでね♪ »

2010年

12月18日

(土曜日)

12/17のツイートまとめ

shujidesukedo

久しぶりのワインだ?!
12-17 21:16

ワインなう。 http://twitpic.com/3gq0we
12-17 21:12

二次会はかたりばさ!わいんかな!
12-17 21:05

発見!! #wacame http://twitpic.com/3gph94
12-17 20:07

すげい!あ http://twitpic.com/3goz2y
12-17 18:58

続きを読んでね♪ »

2010年

12月16日

(木曜日)

12/15のツイートまとめ

shujidesukedo

うぅ、寒い!帰宅なう。
12-15 21:13

続きを読んでね♪ »

2010年

12月15日

(水曜日)

12/14のツイートまとめ

shujidesukedo

長秒露出中。どうなるかな。 #wacame
12-14 23:21

一個みえたぁ?嬉しい。
12-14 23:19

帰宅なう。
12-14 20:51

続きを読んでね♪ »

2010年

12月14日

(火曜日)

12/13のツイートまとめ

shujidesukedo

帰宅なう。
12-13 22:25

ショック…今日は高速で、道間違えてしまったよ…
12-13 22:11

なんだ、この気温は…
12-13 22:10

続きを読んでね♪ »

2010年

12月13日

(月曜日)

12/12のツイートまとめ

shujidesukedo

ビール飲みながらですが、ちょっと勉強しよう!
12-12 20:18

風呂はいって、ビールを頂きます!
12-12 20:16

夕食はぶっかけうどん! http://twitpic.com/3f87mr
12-12 18:49

仕事終了!ホテルにはいる!
12-12 18:09

えびめしはこんなの。 http://twitpic.com/3f4lwb
12-12 12:09

名物えびめし!
12-12 11:32

続きを読んでね♪ »

2010年

12月12日

(日曜日)

12/11のツイートまとめ

shujidesukedo

おやすみなさい。もう寝ます(^_^;)
12-11 22:12

もう、おふろはいったぁ?!ぷしゅっとな!
12-11 20:06

今晩の夕食はおでん。ふろはいってから、もういっぽんのもおっと!
12-11 19:32

帰宅なう。
12-11 18:31

無事、電話当番終了!これで失礼します。
12-11 17:35

はぁ、やっと落ち着いた…
12-11 13:12

冷えますねぇ?
12-11 09:44

続きを読んでね♪ »

2010年

12月11日

(土曜日)

12/10のツイートまとめ

shujidesukedo

帰宅なう。
12-10 23:17

続きを読んでね♪ »

2010年

12月10日

(金曜日)

12/09のツイートまとめ

shujidesukedo

帰宅なう。
12-09 21:54

そろそろ走り始めなきゃなと思うけど、ますば靴かな?
12-09 21:29

今晩はさむいっすねぇ?自転車やだ!
12-09 21:27

さぁ、終わります!
12-09 20:56

NEPYOU さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/NEPYOU?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
12-09 07:48

今朝はそんなに寒くないんじゃないかな??雲かな?
12-09 06:52

続きを読んでね♪ »

2010年

12月09日

(木曜日)

12/08のツイートまとめ

shujidesukedo

無料で作った写真集が届いていた!意外といいなぁ?(^-^) http://twitpic.com/3e1ru2
12-08 22:11

帰宅なう。
12-08 21:54

わ?雨降ってきた?
12-08 21:52

続きを読んでね♪ »

2010年

12月08日

(水曜日)

12/07のツイートまとめ

shujidesukedo

眠すぎなのでおさきに睡眠します。
12-07 23:41

帰宅なう。今日は送迎つきやったから早い!
12-07 21:48

今日の帰りは新型電車なう。きのくに線とは思えない(笑)
12-07 21:33

最近身の回りのアンドロイド人口増加中!嬉しいな(^-^)
12-07 21:09

続きを読んでね♪ »

2010年

12月07日

(火曜日)

12/06のツイートまとめ

shujidesukedo

湯船ってほんといいもんですねぇ?
12-06 22:28

帰宅なう。
12-06 21:32

やっぱり寒い…(笑)でも、エアコンの中にいるみたい!。
12-06 21:11

和歌山駅着いた?お疲れさまでした!
12-06 20:36

どばっと疲れた…(-_-;)
12-06 19:54

帰ってきたけど、会社でいろんなことおこってる予感が…あぁ、辛い…
12-06 19:34

続きを読んでね♪ »

2010年

12月06日

(月曜日)

12/05のツイートまとめ

shujidesukedo

[ブログ書いた] 12/04のツイートまとめ http://bit.ly/hkhKga
12-05 05:24

2010年

12月05日

(日曜日)

12/04のツイートまとめ

shujidesukedo

[ブログ書いた] 12/03のツイートまとめ http://bit.ly/hIgB31
12-04 05:33

2010年

12月04日

(土曜日)

12/03のツイートまとめ

shujidesukedo

さて、電車でホテルまで行けるかな?
12-03 18:11

シドニー着!
12-03 18:07

なんにしてものどがかわく!
12-03 14:37

どこもここも無線lan繋がらない…あきらめて、海外パケットしほうだいにした!
12-03 14:22

天気は朝は曇りで、昼からは晴れる傾向があるらしいです…
12-03 14:03

ケアンズ空港なう。これからシドニー向かいます!天気は超晴れ!!焼けます(T-T) なんか写真添付てきないや…
12-03 14:01

感動です!空港まで歩いてた僕を、タクシーの運ちゃんが拾ってくれたのですが、お金をとってくれず…そんなんで乗せたんじゃねぇ!みたいなこと言って走りさっちゃった!なんて親切な人だぁ?(T-T)
12-03 13:56

スカイレール降りてきた!これから空港に向かって、シドニー便に乗る!お昼は豪快なハンバーガー食べた(^-^)/
12-03 12:48

キュランダなう。 -16.818555,145.6369
12-03 10:35

続きを読んでね♪ »

2010年

12月03日

(金曜日)

12/02のツイートまとめ

shujidesukedo

きぁ、乗ります!バイバイ!
12-02 19:46

とりあえ、夕食!大阪の味(笑) http://yfrog.com/fx8uf0j
12-02 19:02

搭乗手続き! http://twitpic.com/3c4zhn
12-02 18:54

[ブログ書いた] これからオーストラリア! http://bit.ly/e8Zh3I
12-02 18:47

関空なう。
12-02 18:41

和歌山雨降ってきた!気温も高いね!これから関空向かいます!
12-02 18:08

続きを読んでね♪ »

2010年

12月02日

(木曜日)

これからオーストラリア!

2010年

12月02日

(木曜日)

12/01のツイートまとめ

shujidesukedo

ただいま大急ぎで準備中!何がいるかなぁ(笑)
12-01 23:20

とりあえず緑茶を一杯飲んでまったり!
12-01 21:24

続きを読んでね♪ »

 | 

 google検索 

 ブログ内検索 

 Flickr 

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shujidesukedo. Make your own badge here.

 Twitter 

 カレンダー 

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 カウンター 

  

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール 

あっきぃ

  • Author:あっきぃ
  • LA-EP3 CIVIC TYPE R

    愛車シビックタイプRと
    一緒にかっとんで行きましょう!

    まわり道でもいいじゃないか!

   

 月別アーカイブ 

 ブロとも申請フォーム 

