Winding Road

平凡な日々をすごしながらも刺激を求め続ける管理人の日記です。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月31日

(木曜日)

除夜の鐘

20100101001000
毎年恒例除夜の鐘です。

23突き目。

さぁ残すところ、7分…

2009年

12月31日

(木曜日)

今年ももう終わり。

写真素材 PIXTA

今年ももう終わろうとしています。
久しぶりに更新です。

twitterでつぶやいてると、blog書くのがおっくうになってきてます(笑)

恒例ですが、今年を振り返ってみます。
5月 初海外、韓国
8月 北海道までドライブ
と、プライベートの旅行では初めてづくしで楽しみました!
北海道を制覇したので、これで全国走破しました!

来年からは海外へも積極的に出かけたいと思います!
ただ、問題はひとりでは心細いって事ですね(笑)

仕事では、
新機種を無事出荷。
新しい選別機も設計しました。
あっという間に過ぎていって言うけど、
今年はいろいろ考えることが多くて、長かった気がします。
来年は会社も大改革をするって言ってるし、大変な年になりそうですわ。
売れる機械・自分が満足できる機械を作らないと。

あとは、来年30歳になるんだなぁ…
人生の区切りになるのかな。

将来のこともそろそろ真剣に考えないとね。

ってなわけで、まとまってないですが、来年は今年よりとんでもなく大変な年になりそうだってことです。
皆様、来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。

(c) イーグル写真素材 PIXTA

2009年

12月08日

(火曜日)

12月7日のつぶやき

★テーマ:Twitter - ☆ジャンル:コンピュータ

2009年

12月07日

(月曜日)

12月6日のつぶやき


  • 本買いたいけど、どうしようかな~ posted at 22:01:14

  • お鮨食べたくなってきました。 posted at 20:51:48

  • スキャッドウォールすげー posted at 20:45:37

  • お風呂入ってきた。もうすぐ眠気が襲ってくるよ… posted at 20:43:24

  • 夕食は焼肉!一昨日の忘年会も焼肉だったが…連ちゃんじゃなかっただけましか(笑) posted at 18:49:27

  • 100フォロー頂きました! posted at 17:34:23

  • 本日の業務終了!寒かったし、疲れたー! posted at 17:29:56

  • 鍋まつりってあるんですね。来年は行きたいな。QT @SekoHiroshige: 和歌山市の中央市場で開催中の鍋まつりに顔を出してきました。凄い人出で、河豚鍋、くえ鍋は早くも売り切れでした。 posted at 12:32:34

  • もう年賀状ですかぁ。僕もやらなくちゃ!QT @trunk0: 年賀状作るぞ~ posted at 12:29:39

  • 買ったんですかぁ??QT @se_gkaki: 今日はスーパーマリオWiiであそぶぞっ posted at 12:28:56

  • おはようございます!今日はみかん採り。 #4ji #hayaoki #twioha @4jioki posted at 08:12:27

★テーマ:Twitter - ☆ジャンル:コンピュータ

2009年

12月07日

(月曜日)

12月5日のつぶやき


  • 今日は早めに寝て、明日は4時に起きるとするかな。 posted at 21:59:46

  • お風呂はいってきたなう。 posted at 21:59:09

  • 久々の休みな気がする。ゆっくりできたー posted at 19:59:22

  • トマト鍋なかなか美味しかった。仕上げにリゾットしたかったのに… posted at 19:58:00

  • まるひこ亭は何がおいしいんですか?QT @trunk0: まるひこ亭なう 肉喰うぞ!ご飯は金芽米だといいのにな。 posted at 19:57:08

  • 今日の夕食はトマト鍋! posted at 18:06:08

  • 今からターミネーター4見るー posted at 15:31:03

  • Win7試験中のパソコン立ち上がらんようになってしまった。HDD逝っちゃったか… posted at 15:29:45

  • 昨日の忘年会飲みすぎました…やっと復活してきた。QT @otoshigotatsuno: 大丈夫ですか?無理なさらぬよう。RT @shujidesukedo おはようございます。気持ち悪いです… posted at 15:23:17

  • おつかれでしたーQT @se_gkaki: 駅裏まで走って車取りに行った!! 洗濯もした! posted at 15:21:19

  • ロディア届いた~メモりまくるぞ~! posted at 13:39:26

  • おはようございます。気持ち悪いです… posted at 10:06:43

★テーマ:Twitter - ☆ジャンル:コンピュータ

2009年

12月07日

(月曜日)

12月4日のつぶやき


  • 今日は課の忘年会! posted at 17:44:59

  • つぎからつぎにタスクがたまっていく…どうすればいいんだ…?? posted at 12:01:12

  • Video: トリックだ! 扇風機を使って紙飛行機を空中に留まらせる(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://tumblr.com/xaj4ftapt posted at 11:23:18

  • おはようございます!今日は寝坊… #4ji #hayaoki #twioha @4jioki posted at 08:01:46

★テーマ:Twitter - ☆ジャンル:コンピュータ

2009年

12月07日

(月曜日)

12月3日のつぶやき


  • oyasumi- posted at 23:54:28

  • RT @trunk0: google日本語入力って何?何? @shujidesukedo 遅れてますねぇ… posted at 17:50:19

  • Google 日本語入力すごすぎ。おもしれー。 posted at 15:43:31

  • さっそくインストールしてます。 Google 日本語入力 posted at 12:00:17

  • おはようございます!今日も5時半起き… #4ji #hayaoki #twioha @4jioki posted at 08:03:55

  • 年を忘れたい…忘年会! posted at 00:25:15

  • ロディア注文しちゃった。メモ魔になりそう。 posted at 00:24:01

★テーマ:Twitter - ☆ジャンル:コンピュータ

2009年

12月07日

(月曜日)

12月2日のつぶやき

★テーマ:Twitter - ☆ジャンル:コンピュータ

2009年

12月02日

(水曜日)

12月1日のつぶやき


  • やっとゆっくりできる~。でも早く寝なきゃ。 posted at 22:57:36

  • #red すげー赤になるんだ。 posted at 18:00:19

  • 疲れた… posted at 15:03:43

  • 銀座で検索して、フォローしちゃいましょー QT @kinnome_ginza: おはようございます!金の芽は、「本日のメニュー」情報をつぶやいていきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす♪ posted at 12:44:27

  • おいしそうですねー。生姜スープがいいです!QT @kinnome_ginza: 本日のおすすめおにぎりは、「ふき味噌おかかマヨネーズ」 まぜごはんは、「しらすたらこ」 汁物は、大根のお味噌汁と、和風生姜スープ。←両方とも風邪、のどにいい感じでしょ?どっちにしようか悩むところ~。 posted at 12:39:29

  • 寒いけど、時間だから、家出るとするかぁ~。 posted at 06:24:46

  • [ブログ書いた] 11月30日のつぶやき http://bit.ly/8VKTIn posted at 05:33:10

  • 11月30日のつぶやき http://ff.im/cedb1 posted at 04:40:13

  • おはようございます! #4ji #hayaoki #twioha @4jioki posted at 04:29:52

★テーマ:Twitter - ☆ジャンル:コンピュータ

2009年

12月01日

(火曜日)

11月30日のつぶやき

★テーマ:Twitter - ☆ジャンル:コンピュータ

 google検索 

 ブログ内検索 

 Flickr 

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shujidesukedo. Make your own badge here.

 Twitter 

 カレンダー 

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 カウンター 

  

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール 

あっきぃ

  • Author:あっきぃ
  • LA-EP3 CIVIC TYPE R

    愛車シビックタイプRと
    一緒にかっとんで行きましょう!

    まわり道でもいいじゃないか!

   

 月別アーカイブ 

 ブロとも申請フォーム 

