Winding Road

平凡な日々をすごしながらも刺激を求め続ける管理人の日記です。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月22日

(日曜日)

健康診断

写真素材 PIXTA

先日、会社の健康診断があった。

入社後、ぶくぶくと成長していた私ですが、
この一年で入社以前の体重に戻りました!

6kgマイナスです。

何があったのと言われそうですが、特にダイエットしてたってわけじゃないんだけど…

一時ビリーズブートキャンプやってたかな。
ほんでもって、Kzokuって言う体重管理サービス利用してます。
あと、年末に胃を壊したってのもあるかな。

意外とあるじゃんって感じですね。

来年も引き続き維持、またはもう少し減らしていこう!

(c) yychs写真素材 PIXTA

2009年

02月09日

(月曜日)

基本情報技術者試験

写真素材 PIXTA

勢いで申し込んでしまいました^_^;

決戦は4月です(^_^)v

(c) ちえり写真素材 PIXTA

2009年

02月08日

(日曜日)

牡蠣牡蠣食べ放題

赤穂の坂越まで牡蠣の食べ放題に行ってきた!

毎年このシーズンになるとやっぱり食べたくなるのだ。
ここのお店は大盛況。開店20分前には着いてたんだけど、90分待ちだとさ。

いいにおいはするし、おなかは減ってるしで、苦痛だ。

やっとのことで、ありついたぷりぷりな牡蠣!(^^)!
うますぎっす。特に始めの5個くらいまでは(笑)

IMG_2417.jpg

IMG_2419.jpg

30個近くはいただいたと思います(^_^)
当分牡蠣はいいですね^_^;

帰りに、前から食べたかった、「神戸たこ焼き」なるものを食しに。
たこ焼きにだしが入っていて、さらにたれを!

IMG_2427.jpg

これもうまいですね~
今回は一軒しかいけなかったんですけど、今度はもっとまわりたいですね。
ツアー企画しますね!(^^)!

 google検索 

 ブログ内検索 

 Flickr 

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shujidesukedo. Make your own badge here.

 Twitter 

 カレンダー 

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 カウンター 

  

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール 

あっきぃ

  • Author:あっきぃ
  • LA-EP3 CIVIC TYPE R

    愛車シビックタイプRと
    一緒にかっとんで行きましょう!

    まわり道でもいいじゃないか!

   

 月別アーカイブ 

 ブロとも申請フォーム 

