Winding Road

平凡な日々をすごしながらも刺激を求め続ける管理人の日記です。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

12月31日

(水曜日)

良いお年を。

写真素材 PIXTA

さぁ、今年も残すところ数時間ですね。

最近は一年の切れ目の意味がどんどん薄くなってきてますね。
昔は大晦日の日しか0時まで起きてられなかった…

今年振り返ると、
前半は充実してたなぁ。
石垣島の旅に始まり、富士登山と新しいことに挑戦したなぁ。
後半は、今年始めた株が大暴落しまして、非常に勉強になりました。
仕事では一年越しの新機種を発売までこじつけました。

来年は
・海外に進出すること。
・北海道、青森を制して全国制覇すること。
・仕事を見極めること。
・そろそろ相方を見つけること。

を目標にやってきます!

今年も除夜の鐘突きに行こうと思ってたんだけど、雨が降ってきたんで、ちょい保留です…

皆様、良いお年をお迎え下さい。

(c) イーグル写真素材 PIXTA

2008年

12月30日

(火曜日)

餅つき

写真素材 PIXTA

おひさしぶりです。
毎年恒例、30日の餅つきです。

ちゃんと臼と杵ですよ。
つきたてのもちはやわらかくてうますぎ(^^♪

餅をつくと今年も終わりだなと思いますね。
さぁ明日は大晦日!

掃除もしなきゃ。

(c) カメラパン写真素材 PIXTA

2008年

12月10日

(水曜日)

Dell mini9がついに

我が家にきたぁぁ

mini9からの書き込みです。

とりあえずまだキーボードに慣れませんわ。

とことん使うぞー(^^♪

1018553892_151.jpg

 google検索 

 ブログ内検索 

 Flickr 

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shujidesukedo. Make your own badge here.

 Twitter 

 カレンダー 

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 カウンター 

  

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール 

あっきぃ

  • Author:あっきぃ
  • LA-EP3 CIVIC TYPE R

    愛車シビックタイプRと
    一緒にかっとんで行きましょう!

    まわり道でもいいじゃないか!

   

 月別アーカイブ 

 ブロとも申請フォーム 

