Winding Road

平凡な日々をすごしながらも刺激を求め続ける管理人の日記です。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

01月31日

(水曜日)

Windows Vista 発売

ついに待ちに待ったWindows Vista 発売です!

さぁ、少し様子をみてゲットするでぇ~(^_^)v

なんといっても新しい物好きなので、早く触りたいです(^^)

2007年

01月24日

(水曜日)

がびーん

完全に忘れておりました。

本日はミスチルシングル発売日ではないですか!!
僕としたことが、ノーマクとは…(>_<)

明日は早速ゲットしなければ^_^;

2007年

01月23日

(火曜日)

CAD利用技術者試験1級

やっとのことで、昨年うけた1級試験の結果がでました…^_^;

最近の発表は、HPから受験番号を打ち込むだけで結果がわかるようになってるんですね!

筆記のほうはまったく自信がなかったのですが、見事合格しました。(^^)

これは久々にうれしいゾ(^_^)v

ちょいと資格にハマってきました。
実は早速次もエントリーしてたりします!(^^)!

2007年

01月15日

(月曜日)

当番代休

年末に電話当番があったので、本日その代休をとりました!

と言うことで、平日にしかできないことしてきましたよ(ーー;)

・MRIを初体験!
すごいですねあの音(>_<)
脳の中を見てもらいましたが、血管がキレイだとほめられましたが、異常はなし!

・危険物取扱者の写真更新!
高校のときに取得して10年。
懐かしい学生服の写真ともおさらばです(^^)
いままで役に立ったことはなかったですが、これからもあるのでしょうか…

なんで、病院とか、役所関係は土日休みなんでしょうかね…

明らかに現実とは離れてる気がしますねぇ

サービス業を目指して欲しいものです!

有給をとれれば問題ないっか^_^;

2007年

01月08日

(月曜日)

なんとか帰ってきました…

もう大変でしたよぉ
嵐の中に突入してきました。

到着したら雷鳴ってて、早くも「これ大丈夫なんか?」モード^_^;
とりあえず、リフトも視界不良で開始時間には動かずに少し延期してました。

やっとのことでリフト動いたので、すべりに行ったものの、圧雪なしで、埋まったら抜け出すのに一苦労…ひとりだったので、本当に遭難するかと思ったよ(T_T)
普通だと3分もかからないのに、30分以上かかった気がする…
もう2度とリフト乗りたくなかったよ。

しばらくしたらやっと圧雪機が動き出した。ってオープン前にやっとけよなぁ!!

一日中吹雪で視界は悪かったけど、まずは雪があってよかった!
高速の通行止めが一番怖かったですが、なんとか行き帰りの道も大丈夫でした。

体はボロボロで、筋肉痛も2日遅れぽいので明日のラジオ体操が心配(笑)

2007年

01月06日

(土曜日)

初滑り

雪不足のなかで、延期してたのですがついに実現(^^)

嵐のなかに突入してきます!

無事帰還できるか心配ですが、楽しんできたいと思います^_^;

怪我には十分注意ですよっ

2007年

01月01日

(月曜日)

明けました

紅白のサブちゃんを見とどけたあと、
近所のお寺まで出掛けて、除夜の鐘を突いてきました(^^)
16発目をget(^_^)v

今はおめでとう花火の音が、ウチの中まで響いてます^_^;

さぁ、今年はいい年にするぞぉぉ(^・^)

そして、皆様よろしくお願い致しますm(__)m

KC380008.jpg

 google検索 

 ブログ内検索 

 Flickr 

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shujidesukedo. Make your own badge here.

 Twitter 

 カレンダー 

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 カウンター 

  

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール 

あっきぃ

  • Author:あっきぃ
  • LA-EP3 CIVIC TYPE R

    愛車シビックタイプRと
    一緒にかっとんで行きましょう!

    まわり道でもいいじゃないか!

   

 月別アーカイブ 

 ブロとも申請フォーム 

