Winding Road

平凡な日々をすごしながらも刺激を求め続ける管理人の日記です。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月30日

(木曜日)

口内炎

初めての口内炎(-.-) しかも結構ひどい…

しかも、下唇のうらで常に歯と接触してて、むっちゃ痛いんですよ(>_<)
楽しみの食事がちょっと嫌気がさしていてます。

4日目くらいですが、いつになったら治るんですかねぇ?
いい方法があったら教えてください!

2006年

03月28日

(火曜日)

mitsubishi i

先週の日曜日。ついにアイ(i)を試乗する機会がありましたぁ(*^。^*)

さすが三菱、ショールームには人はあまりいない…
明かるさもあまり明るくない感じがしました…(+_+)

展示車を前に話もそこそこに、早速試乗にGO!!
久しぶりに軽自動車に乗ったのですが、最近の軽は相当よくなってますね!
ターボ車でしたが、かなり軽快ですよ。軽いってのもありますし、3人乗ってもなんのこっちゃない(#^.^#)余裕が感じられました。営業の方は高速道路の走行をかなり押してましたね。
エンジンが後ろにあることで、いつもと違う感じがしましたよ。
加重ものっていないせいか、ハンドルも軽い軽い(^^♪

と、なかなか貴重な体験ができました!

やはり、軽ということで車内空間の狭さは否めないですが、通勤車には十分すぎますね^_^;

お金があったら購入したい車です!

2006年

03月27日

(月曜日)

風邪気味・・・

いっぱい書きたいことがあるのですが…

頭痛がひどいですねぇ(+_+)

最近帰りが遅いせいですかねっ

桜が咲きそうなのにこんな憂鬱な気分はいやですよね!

早く元気にならなくちゃ(#^.^#)

2006年

03月23日

(木曜日)

ドラマ

そろそろドラマが最終回を迎えます。

アンフェア、白夜行!
アンフェアは最後まで楽しませてもらいました。
白夜行は途中から見始めたため、1話目からビデオ借りようと思ってます^_^;

次の1クールは「渡る世間は鬼ばかり」が始まりますかねぇ?

2006年

03月19日

(日曜日)

仕事は楽しいかね?

なかなか面白かったです。(*^。^*)
会社の上司にお借りしたのですが、かなり押しているわけがわかりましたね。
明日からの仕事にも活かしていけたらいいなぁ。

明日は今日と違う自分になる。
試してみることに失敗はない。
完璧とは、ダメになる過程の第一段階。

実は続編2もあるみたいで、是非読んでみようと思います!探してみようっと!

仕事は楽しいかね? 仕事は楽しいかね?
デイル ドーテン (2001/12)
きこ書房

この商品の詳細を見る

2006年

03月16日

(木曜日)

気になる・・・着信音

ドラマ「アンフェア」好きで見てます!
もうすぐ最終回なのですが、主人公「雪平」の携帯着信音が相当気になります!

調べてみると、関西テレビ携帯サイトで配信中みたいですが、
会員にならなくてはならないみたいなのです。
それがなんと315円っって(ーー;)

高すぎだよぉー それしか興味がないのにぃー

もったいないので、躊躇してますが、他にないか検索中です^_^;

2006年

03月13日

(月曜日)

GyaO

みなさまGyaOって知ってますかぁ?

USEN運営の無料のパソコンテレビなんですぅ!
最近この情報を知って早速登録してみました。

チャンネル数も意外と多くて、まだまだ楽しめそうですよ(*^。^*)
面白いチャンネル探索中です~

2006年

03月12日

(日曜日)

F1開幕

とうとう今年も開幕しましたね~(*^。^*)

第一戦バーレーンです!
フリーではホンダがトップタイム(#^.^#)
予選でもいい位置につけてますよね。もうすぐの決勝が楽しみですよ。

今年の注目は、予選のノックダウン方式!
今までにない面白い予選が楽しめそうですね(^^♪

とりあえず決勝を見守りましょう!

2006年

03月04日

(土曜日)

ボード滑り納め?

20060304231512
今週は長野です~
ちょ~いい天気ですよ~

写真はオクラチョコですよ(o^^o)ご当地モノ探すのも楽しみですよね!

2006年

03月02日

(木曜日)

コンデジ

私が持ってるのはIXY DIGITAL 30
もう3年くらいになりますね。

Canonが好きで、カメラといえば…だったのですが、最近は手振れ補正がほしくてパナのルミックスを狙ってたんです(#^.^#)
でもIXYが手振れ補正を出すそうですよ!
IXY 800IS
もうちょっと待ってみようかなぁ

実は、デジイチも欲しいんですけどね…
kissがモデルチェンジしたら考えますよ^_^;

2006年

03月01日

(水曜日)

NEW CIVIC R 2

横から見ると、やっぱりシビックと感じますね(*^。^*)

109378.jpg

リップのデザインがお気に入りです!
早く実物を見てみたいですね(#^.^#)

2006年

03月01日

(水曜日)

NEW CIVIC R

ついに発表!!

109334.jpg

イカツイですなぁ…

やはり気になる存在になりそうです(ーー;)

 google検索 

 ブログ内検索 

 Flickr 

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shujidesukedo. Make your own badge here.

 Twitter 

 カレンダー 

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 カウンター 

  

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール 

あっきぃ

  • Author:あっきぃ
  • LA-EP3 CIVIC TYPE R

    愛車シビックタイプRと
    一緒にかっとんで行きましょう!

    まわり道でもいいじゃないか!

   

 月別アーカイブ 

 ブロとも申請フォーム 

