Winding Road

平凡な日々をすごしながらも刺激を求め続ける管理人の日記です。

--年

--月--日

(--曜日)



2005年

09月28日

(水曜日)

おはようございます。

お久しぶりです。
やはり平日はしんどいですね。

先日シビックがモデルチェンジしましたね。
とりあえず、セダン1本ですか・・・
3ナンバーになってアコードクラスです。
はたして売れるのでしょうかね?

個人的にはヨーロッパででる5ドアの方が興味しんしんです。
日本でも出るかもといううわさですが・・・

タイプRももちろん出してくださいね!

2005年

09月24日

(土曜日)

フォークリフト最終日

先週に引き続き、今週末もフォークリフト講習です。

昨日は、やっとパレットに刺す練習でした。

が、講師の先生が変わったため、勝手がちょこっと違います…

先生ごとにポイントが違うんですよ!

そのポイントを押さえとかないと、減点されます(-.-)

なんて理不尽な…

それとリフトも変わってました。

1.5tタイプから2tタイプに。大きくなってます。

慣れるのにチョイかかりました。

しかも1時間に一回くらいと、1日に4回くらいしか乗れません…

待ち時間長すぎ。人数多すぎ。

ということで。今日は空き時間に読む本を持ってきました。

昼間では本番の練習で、昼一からテスト開始です。

もちろん一発合格(*^^)v

2005年

09月19日

(月曜日)

クタクタ(:_;)

結婚式行ってきました!

朝早くの着付けからビデオ撮影開始。ドキドキです(#^.^#)

なかなか苦戦しましたわ。

いきなり教訓なんですけど、テープとバッテリーは余るくらい用意しておくべきですね!!

大事な場面でテープの残り時間がなくなってくるとあせりますよーー(-_-;)

2回ほどやばかったです… 早い目にテープは替えておきましょうね!

お二人とも幸せそうでした。
うらやましいですね。
私もそろそろ相方を見つけないとね…

しかし疲れました。もう寝ます。おやすみなさい。

2005年

09月18日

(日曜日)

フォークリフト

今日も引き続きフォークリフト講習です(#^.^#)

実技ですが、駐車ブレーキとニュートラルが曲者です!

会社ではほとんど乗っていないので、癖はないのですが、やっぱりめんどくさいですね^^;
我流に慣れている人は大変そうでしたね!

また来週に続く…です!

が。。衝撃的な場面を目撃しましたっっ!!

終わって帰る途中に講師の先生たちが片付け始めたのはいいのですが、

いっこも駐車ブレーキしてませーーーん ヒミツですが…

やっぱりそんなもんなんですかねぇ(ーー;)

結構ショックです。やっぱり効率的ではないんですね。
こんな練習は講習受かるためだけのものと割り切りましょう!

さぁ明日は結婚式です!
きんちょーーーー

2005年

09月17日

(土曜日)

週末です

昨日はフットサルの日でした。

コートの予約時間が8時から1時間しか取れなかったので、

今回はちょっと物足りなさを感じてしまいました(#^.^#)

でも、偶然友達にも会ってうれしかったな(*^_^*)

今日、明日はフォークリフトの講習です!

全4日間も行かなくちゃだめなんですよ(^^ゞ

1日講義の3日実技です。

講義は免停講習みたいで←もちろん受けたことがないのでわからないはずです^^;

こういう問題が出ますと言ってくれながら進めてくれます。

たとえば、
「イ」、「ロ」、「ハ」、「二」の「ハ」ですから!
とか
「24」です!
とか答えをそのまま言ってるよー(ーー;)
これそのまま覚えるの???

何だこれはーっと友達と苦笑しながら進んでいきました。

そしてテスト!

えぇっっ(ー_ー)!!

まったく出てません・・・・

あんなに何回も語ってたのにねぇ…

自力で合格したのもののちょっとあせりましたね^^;

明日は実技です!受験番号2番なので緊張です。

がんばります!

2005年

09月12日

(月曜日)

トヨタにて

昨日の写真です!

まずは行く途中で20000km突破です。



ここに行ってきました!
トヨタスタジアムです。

IMG_2405.jpg


飲み屋にて。。。
こんな広告大好きです!
地元ネタいいですね!

IMG_2403.jpg

「いこまい」ってわかります?

名古屋の大学だったので、懐かしいですねぇ。

2005年

09月11日

(日曜日)

1000HIT!!!

知らぬ間にですm(__)m

まず一つ目の目標でした。

見てくださっている皆様ありがとうございます!

ますますがんばります(#^.^#)

2005年

09月11日

(日曜日)

帰宅(-.-)

帰ってまいりました。

あっという間に土日つぶれてしまいましたね~(-_-;)
ついでにビデオ撮影の練習も兼ねてです、
あまり撮れませんでしたが・・・

最近東海地方率高すぎです。
もうすぐ鈴鹿F1ですのでまたまたですね!

それはそうと、世の中は選挙モードですね。

番組はすべて選挙だし、、

書き忘れていましたが、出発前に期日前投票は済ましてきましたよ。

大きい会社は、投票証明書を会社に出さないといけないところもあるみたいで、大変ですねぇ。

2005年

09月10日

(土曜日)

今からぁ?

今から豊田に来いと連絡が入りました!

土日にイベントがあるのを忘れてました・・・

来週から休みがなくなるのでゆっくりするつもりだったのですが・・・

ビデオ撮影の練習もしないといけないのに(-_-;)

いってきまーす!

2005年

09月08日

(木曜日)

やっとのことで

今やってる仕事がひと段落です(-.-)

終わったわけではないのですが、、、

始まったとも言えます。

きっと明日からはクレームの嵐が始まるでしょう(ーー;)

しかし社内設備は文句の言われたい放題ですね。

2005年

09月07日

(水曜日)

結婚式

私ではないです。はい。

いとこの結婚式がもうすぐなんですが、

なんとビデオ撮影を頼まれてしまいました(ーー;)
チョープレッシャーですがな。

今日友達の結婚式のビデオ借りてきました。

勉強中です・・・が

なかなか手ごわいです((+_+))

2005年

09月06日

(火曜日)

外は・・・

めっちゃすごい風ですねぇ。

また台風ですが、今度は我が家の西側を通るルートです(;O;)

仕事も少し早く終わらせてもらって帰宅しました。

年に一回はテレビのアンテナが傾くのですが、今回はまだ大丈夫そうです。
九州はひどいことになってますね。

客先も被害があったりするかもです。

2005年

09月04日

(日曜日)

フットサル

やっとのことで、フットサル始動です。
小中サッカーやってて意外といけると思ってたのですが、

まったく体動かず・・・

最初から飛ばしてしまったので、30分で限界(T_T)
死にそうになるくらいしんどかったです(>_<)

4日目なんですけど、まだ筋肉痛が治りません。
走るだけなのに筋肉痛になるなんて・・・

基礎体力作りからはじめないとと痛感したもうすぐ25歳です!

週1くらいで続けていきたいですね!

でも平日仕事終わってからっていうのはちとつらい。。。

IMG_2391.jpg

 google検索 

 ブログ内検索 

 Flickr 

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shujidesukedo. Make your own badge here.

 Twitter 

 カレンダー 

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 カウンター 

  

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 プロフィール 

あっきぃ

  • Author:あっきぃ
  • LA-EP3 CIVIC TYPE R

    愛車シビックタイプRと
    一緒にかっとんで行きましょう!

    まわり道でもいいじゃないか!

   

 月別アーカイブ 

 ブロとも申請フォーム 

